« 週末の予定は | トップページ | 世界限定75台 »

2009年5月23日 (土)

90円/Lと環八内回りと

090523_193301近所のスタンドで給油しました。
そこのスタンドは2月頃からずっと軽油を96円/Lで売っていたのですが、今日になって6円/Lスコンと下がったので、FUELメータも半分切った事だしとボンゴを滑り込ませました。
スピードパスを使っているので実際は89円/Lです。

これとは別に、明日使うハイオクのガスも買っています。こちらはJOMOで122円/Lナリ。

それにしても今日は暑かったです。
所用で午前中新宿まで行ったのですが、帰りのルート甲州街道→環八内回りは大失敗。環八に入ってから渋滞して動かなくなりました。
瀬田を先頭に渋滞するのもラジオで判っていたので、第三京浜に乗るのを諦めて東名回りで神奈川県に入りましたです。

私一人が車で移動する時は、基本的にエアコンは入れないので、今日も窓を開けて走っていたのですが、環八で流れが止まると熱気がむわっと車内に流れ込んできます。ちょっと厳しかった(^_^;)。

内回りはまだいい方で、環八外回りは中の橋やら高井戸陸橋やらで渋滞の列が切れていませんでした。第三京浜玉川IC→関越道練馬ICは2時間コースだったんじゃないかなー?

明日の新東京ですが、天気予報は雨。しかし降水量予測は0mm/hなので、しとしとした雨が降ったり止んだりという予想をしてみたりします。

|

« 週末の予定は | トップページ | 世界限定75台 »

雨の日はドライブ」カテゴリの記事

コメント

暑かったようですねー!ウチは比較的過ごしやすかったかな。1日中セガレのスピンに付き合っていたので僕はヘロヘロっすけど…。しかも倉庫の鍵を忘れ、2往復!コレはコレでいいドライブでした。

投稿: towaneo2008 | 2009年5月23日 (土) 23時32分

→ towaneo2008さん

コメントありがとうございます。

スピンですか~。やっちゃったドライバーを回収するメカニックさんたちは大変です(^_^;)。ブレーキポイント追及の副産物ですね。それだけ攻められれば速くなると思います。

投稿: いぶき | 2009年5月25日 (月) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 90円/Lと環八内回りと:

« 週末の予定は | トップページ | 世界限定75台 »