« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

チューブ交換

チューブ交換
終わったらちょっと遠乗りの予定。若干天気悪いけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月30日 (土)

レーシングカートテクニック Vol.7

レーシングカートテクニック Vol.7

昨日発売されたので、今朝、一時間以上歩いて街の大きい本屋さん行って買いました(^_^;)

今回も内容が濃いのですが、特集の一つ「最新レースマニュアル」は必読です。
いまだにウチが悩んでいるスタートとかキャブ調整とか、足りないところが補完出来そうな中身なので、コレ読んで今後にどう活かすか、ですね~。
レースの流れ造りの項目もあるので、来週横浜に戻ったら息子にもしっかり読ませます(笑)

今回のレーシングカートテクニックは新東京サーキットでのレースシーンが盛り沢山で、SSクラスは2ページ見開き&速いドライバーをピックアップ、とSクラスはレースシーン解説の要所要所で写真が使われていました。
見た感じ、Sクラスで一番マメに写真に写っているはココでしたね。やっぱり速いといっぱい写るってコトですね。ウチも頑張らないと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月29日 (金)

週末の予定は

7/30(土):会津に残留
7/31(日):会津に残留

来週、早めに横浜に帰って息子のレーシングカートの整備です。
今週は我慢我慢。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月28日 (木)

有明直行バス?

来週から8月です。最近毎日が早く流れているのを実感します。ついこないだまで6月だったんですけどね〜(^_^;)

さて、8月は我々マンガ好きにとって年2回の有明イベントの月でもあります。最近の私は、本よりそこに集まってくる痛車に興味が移っていますが(^_^;)

全国各地からそのイベントに向けて人が集まって来ますが、御丁寧に有明直行の高速バス臨時便なんてのも出るみたいです。

http://travel.willer.co.jp/x/bus/dynamic/3/ja/mob/html/campaign/comicevent/

面白いのは、到着時間が早朝4:30ってところです。入場前の列を意識してるのかな?
イベント入場のために何時ごろから並ぶ事が出来るか判りませんが、多分早く並ぶことを意識した到着時間なんだろうなと思います。

大江戸温泉と提携しているのか、バスを使うと割引価格で利用できるみたいです。1,100円/18時以降。夏場なので汗はざっと流しておきたいですね。

こういった便を出すってことは利益が見込めるからでしょうから、本当にあのイベントの回りはお金が落ちるんだなと感じます。20年前でもそう思ってはいましたが、今や「市場」ですね。

バス予約のウィラーのマスコットキャラクター「魔法少女ウィルたん」は年齢が永遠の17歳なんだとか。まあ二次元は歳取りませんけどね……永遠てのが引っ掛かります(^_^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月27日 (水)

字一色大三元

字一色大三元

アガッた本人もビックリですヨ(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月26日 (火)

芦田豊雄氏が他界

御存知の方も多いと思いますが、アニメーション監督の芦田豊雄氏が亡くなりました。

http://gigazine.net/news/20110725_toyoo_ashida_pass_away/

氏が携わった作品で、私の中で一番強く印象に残っているのは「魔法のプリンセス ミンキーモモ」です。ウチの故郷ではキー局よりもかなり遅れて(1年とか普通に)アニメーションが放送されるのですが、丁度日曜日の部活の朝練から帰ってくるとTVに映っているんですよね~。朝飯食いながら視てました(笑)。

あの頃のアニメーションはメッセージ性も強く、モモからは夢を描くことの素晴らしさ、叶えることの楽しさ、優しい心を持つことの大切さがひしひしと画面を通して伝わってきました。
モモというラブリーな女の子が媒体となったことでガサツな私でもモモのメッセージ性は感じ取れたらしく、芦田氏の仕上げたモモが変身して画面の中を躍動する姿は快活な女の子の夢そのものだったと理解しています。

昭和時代のアニメーションの、キーマンの一人だっただけに他界は残念です。
ご冥福をお祈りします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月25日 (月)

まぼろしの駅、今年も開設

以前ココでも取り上げた、会津鉄道の「まぼろしの駅」ですが、今年も開設する様です。

まぼろしの駅、今年も開設

んー、是非降り立たねば (*゚∀゚)=3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月24日 (日)

お台場でレンタルカート?

お台場のMegaWebに併設されてるヒストリーガレージにレンタルカートのコースが設定された様です。

http://www.megaweb.gr.jp/Event/Funkart/

距離もあまり長くなく、シンプルなレイアウトで走るだけですけど、都心の、特に人が集まる場所にレンタルカートというのは新鮮です。
特筆すべきは、キッズカートも用意している、コトでしょうか?

このテの乗り物に乗せてみたいという親御さんは多いと思いますが、お気軽体験出来る場所は少なく、せいぜいモータースポーツイベントに併設された区画で前後にカートを動かすだけ……なんじゃないかなと思います。カート用サーキットなんて場所知っている人の方が珍しいでしょうし。

ちょっと遊びに行った場所に、ちょっと気合いの入ったカートに乗れる……というテンポが大事なんだろうな〜、と。

先ずは長続きするかどうか、生温かい目で見守りたいですね。

ところで、開設にあたっては初日にキッズドライバーによるデモ走行もあった様です。
ギャラリーも多くてかなり盛況だったみたいですね。

これを機会にジュニア世代のモータースポーツ層が拡大してくれたらと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月23日 (土)

フレームが折れた件・その後

カートのフレームですが、チームスタッフと相談した結果、溶接をして現役を続行させることにしました。コルゼのフレームでは今乗っているJ-07が一番デキがいいらしく、溶接で何とかなるから最後の手段(フレーム変更)を使うのはもうちょっと後にしましょう、とのこと。

ウチは私が次に横浜に戻るのが8月に入ってからなので、そこで溶接・シート交換・ブレーキのオーバーホールとペダル位置調整を行います。エンジンもO/Hになる予定。
修理とO/Hで、ドック明けの息子のカートは結構別物になっているかもです。

とりあえずフレームだけでも楽勝で50万円を超えるので、出費がかなり抑えられそうな感じで良かったです。

ところで、昨日の晩、何故か私がトニーカートをメンテナンスしている夢を見たんですよね~。私の心の奥底にはトニーが眠っているのでしょうか?(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月22日 (金)

週末の予定は

7/23(土):会津に残留
7/24(日):会津に残留

今週はカート練習お休みです。
もっとも、フレームの一部が折れたままなので走るのは不適ですが……(^_^;)

ドライバーには部活とトレーニングで体力付けて貰いましょう斝

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月21日 (木)

スマホかあ……

スマホかあ……スマホかあ……

今使っているinfobar2でも問題は無いのですが、バッテリーの保ちが悪かったり簡単な動画観るにも制約有ったりで、そろそろ新機種欲しいな~なんて思ってみたりしますが、スマホはどうなんでしょうね?
デザインは写真の様なinfobar系列のがイイのですけど、やっぱり携帯電話はどんだけ簡単操作出来るかですよね~。

まあ……また時期が来たらauから強制乗り換えの指示が来るでしょう(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

Rainbow Rainbow

St330042St330043

虹の両端が見えたなんて初めてだったりします
本当はアーチ頂点も見えていたのですが、アングルの都合で撮れませんでした

いや~虹って美しいです。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月19日 (火)

いよいよフレーム交換時なのか?

元々、先週のレースが終わったら ;

・シートにヒビが入っていたのでシートの交換
・ブレーキフルードが漏れていたのでオーバーホール
・ドライバーの身長が伸びていたのでペダル位置の変更

を考えていたのですが、レース終了後にフレームをチェックしたらメインのフレーム左側とシートをつなぐステー部の根元が折れていました
うーん、ウエイト追加が効いてしまったのかな?レース時のアクシデントは関係無いとは思いますが....。

さて。
シート交換やらブレーキのオーバーホールやらフレーム溶接やらで、ドック入り後は少々手間とお金が掛かりそうです。

これは、新しいフレームを導入するタイミングなのかな?
とりあえずチームスタッフと相談ですにゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)

サッカー女子W杯・日本 2-2 USA (PK3-1)

今度は男子にもコレやって貰いましょう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月17日 (日)

Fポン観に行ってました

今日は富士スピードウェイへフォーミュラニッポンを観に行きました。
レース内容はFポンのリザルトで見ていただくとして。

スーパーGTと比較すると、人が少ないですね~。丁度良い感じではあるのですが。
なので、普段は順番待ちや予約で中々すぐには楽しめない同乗体験や試乗を息子は色々楽しんだ様です(笑)。

トヨタ・ランドクルーザーの、ダカールラリー出場車の同乗体験もあり、見た目のインパクトはコレが一番凄かったかな?
順番待ちでしたが比較的早い順で息子は乗ることが出来た様です。

ジュニア優先でしたので、世界の三橋淳選手のヨコで同乗体験なんて、子供らはイイな~と思いましたです(^_^;)
息子もコレが一番面白かったと言ってましたし。

その横の特設ステージでは、仮面ライダーオーズのアトラクションが行われていました。息子よりも小さい子らはそっちへ食い付いていたかな(^_^;)

機材レンタルのアクティオがショベルドーザーの試乗を行っていて、これにも当然息子は参加(笑)。
初めてにしてはショベル操作が手際良く、インストラクターのおじさんから今日の中で一番筋がイイとか言われていたみたいでした。
息子は働く乗り物もイケる奴だったのか(笑)

ランクルのプロモーションDVDを貰ったので家に帰ってから再生しましたが……走っている場所が毎度ながら壮絶でした(^_^;)

壮絶と言えばFポンの帰り。
御殿場市内通過に1時間、東名高速は御殿場から渋滞で横浜まで3.5時間。運転するのがイヤになりました

大和トンネルは相変わらず鬼門ですな。

11月にFポンとGT合同で特別戦を富士でやるみたいなので、出来れば次それを見に行きたいかもです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月16日 (土)

2011NTCウィークエンドレース 第4回

予定通り、NTCウィークエンドレースに参加しました。

先日の練習で発症したエンジンの熱ダレに効果的な策を打てず、チームスタッフの提案する方法をぶっつけ本番で行うことにしました。

続きを読む "2011NTCウィークエンドレース 第4回"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月15日 (金)

まるごとわかるカートガイド2012

2012kartbook_2本日から発売の「まるごとわかるカートガイド2012」、早速店頭に並んでいました。

毎年発売されているものなので、内容はお決まりのものばかりですが、暇つぶしで読むのには丁度いいので一冊どっかで購入しておこうかと思います。

新東京をメインで撮影しているのか、よく見るとお馴染みのドライバーの顔がちらほら……(^^;

購入後、インプレッションが書けそうなら書きます。

明日は4:30起きです。おやすみなさいませ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月14日 (木)

週末の予定は

7/15(金) : 横浜に滞在
7/16(土) : NTCウィークエンドレース
7/17(日) : 横浜に滞在
7/18(月祝) : 横浜に滞在→深夜バスで会津へ移動

世間様へは申し訳ありませんが、4連休とさせていただきます(_ _)

今週末も各サーキットでのレースが多くて、菅生・もてぎ・鈴鹿でもレースが有るんですよね〜。
レベルの高いレース見学も大事ですけど、ウチらは先ず足元から固めていきます(^^;
みんな頑張れ(^o^)/

ところで先日の中嶋悟監督&平手晃平選手のトークショーは、7/17の富士スピードウェイでのフォーミュラニッポンのプロモーションだったんですよね〜。

....暑く無ければ観に行きたいんですが(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月13日 (水)

TOEIC玉砕 再び

今日、TOEICを受験しましたが……厳しかったです。

勉強はそれなりにやってから臨んだのですが、直前まで仕事していて細やかなミスを見付けていたので、テストに集中出来ませんでした。未熟者であります。

あ~週末横浜に戻ったらドロンジョ様のお仕置きが待っているかも……(;´Д`)

と、いうことで今晩の夕食は負けラーメンです。

TOEIC玉砕 再び

さて、新東京ウイークエンドレースのエントリがアップされました。

ウチのドライバーはSS+オープン100クラスにエントリしております。エントリ数は14。
ウチはスタートが超下手なので、こういう場で練習です。
レース当日はあまり暑く無ければいいなあ……(^_^;)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月12日 (火)

レジアスエースのカタログ

日曜日に、中嶋悟監督と平手晃平選手のトークショーを観たついでに、トレッサの展示場に置いてあったレジアスエースのカタログを貰ってきました。

レジアスエースのカタログ

やっぱりカッコいいですね~。
特にロングの標準ボディ・標準ルーフはきっちり四角っぽくて非常に均整の取れたプロポーションだと思います。

今一番欲しいのはスーパーロングですが、惜しむらくはディーゼルAWDがラインナップから外されたままなので、その組み合わせが欲しければ中古を探すしかない事です。

次のマイチェンはいつか存じませんが、その時は是非スーパーロング+ディーゼルAWDの復活を希望します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月11日 (月)

梅雨明けですね

先週末、関東甲信越地方が梅雨明けしたのに続いて、今日東北地方も梅雨明けとなりました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110711-00000026-jij-soci

昨晩夜行バス乗車し、今朝5時に会津若松駅に着きましたが、いきなりもあっとした暖かい空気に歓迎されました(^^;

先週末、会津を発つ前に週間天気予報を視ており、その時点においては今日は雨だったので傘を持って寮を出たのですが……無用の長物になっちゃいました(^^;

来週の新東京のウィークエンドレースにエントリ予定なのですが、エンジンの熱対策で今一つ決め手に欠いております。
扇風機か何かでエンジンを冷やすのが一番手っ取り早いのですけど、よく皆さんが使う様なコンパクトな送風機っていくらくらいするんでしょうね?
ホームセンターへ行って値段の調査をしとかないとです。

今週も水分補給をしっかり行いましょう(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年7月10日 (日)

中嶋悟氏@トレッサ

中嶋悟氏@トレッサ
ギャラリー相手にジャンケンやってます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 9日 (土)

ナラシ走行@新東京

予定通り、OHから帰ってきたエンジンのナラシ走行を行いました。

朝から既に気温は30℃を越えているのですが、11時に差し掛かった当たりから温度計は35℃をキープしたままでした

ナラシ走行は午前中のうちに終了。で、午前中最後の残り10分で「普通通りに走ってイイよ」とコースに送り出したのですが、最後の2周、ストレートが伸びませんでした。

午後になってもその症状は治らず、ドライバーも体力を失っていたので、エンジンとドライバーのどっちかがタレたのかと思いますが、多分両方でしょう

110709_113501_2写真は、息子のカートに搭載してあるウエイトです。写真に見えている分で13kg有ります。写真の枠外に5kg積んでいます。
これだけ車重がキツくなると、炎天下で路面が出来上がった状態で、ドライバーに掛かるストレスは相当だったらしく……15時を回った時点でもうダメだった様でした

15時30分以降、125ccクラスで出走が数分無かったので、そこからクラス分け無しのフリー走行になりました。確かに、午後に入ってから毎セッション、走る台数が減っていましたからね〜

ウチは最後の15分でタイヤにエージング掛けたので、20周走りました。ドライバーはお疲れでした

ジュニアドライバーの保護者の方々には、ドライバーを熱中症から護るためにマメに水分を取る様努めて下さい。ウチは帰り掛けドライバーが気持ち悪いとか言っていたので、多分軽くヤラれたと思います。

明日の全日本カート選手権@茂原は、今回観戦をパスします。
私も体力的にちょっと不安なので

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 8日 (金)

今月の子竜物語 第22話

雨のシーズンが終わる頃に火竜は代替わりが行われ、イフロフは引退して、娘のアグリナが火竜術士を継ぐことになっています。

今月の話は、明日でコーセルテルを「卒業」するはずのメオが、イフロフの燃やした紙を盗み読み(?)したことが発端になっています。
代替わりが目前に迫り、しかしイフロフと共に在りたいメオは、葛藤しまくっているところで今月のエピソードは終わります。

イフロフが燃やした紙には、火竜の里に帰ることを決めていたはずのメオの心を揺さぶる何かが書いてあるはずです。勝手な想像ですが、一度燃やされたそれは火竜の長に宛てたもので、イフロフと火竜達の繋がりを切らさない様な居住の妥協案だったのかもしれません。しかしそれはメオにとっては火竜の里に背くに等しい内容のものであり、イフロフを慕うメオからすると板挟みになるものだ、と。

里に戻れば族長を継ぐ使命が待っているメオが背負うものの重さは想像できませんが、そんなメオが天秤に掛けるくらい、メオの中ではイフロフの存在は大きいのだと感じます。

コーセルテルは各里から選ばれた竜が、竜の各種族と里の維持と繁栄のために勉強しに来る場所で……そこまではいいのですが、竜達は住み込みで竜術士にべったりになるので、竜術士と竜の間は普通の親子よりも強い絆で結ばれているものと思われます。
代替わりするからハイそれまでよ、なんて行くワケ無いと思うのですが、だとしたらそもそも竜術士に竜を預けて勉強させるシステムが興ったのか、そこまで「掟」の根拠をtrace backする必要が有ります。

ひょっとしたら、竜術士と竜の「別れ」にも竜の里側からしたら何か意味があるのかもしれませんが、そこは物語が進んでいかないと判らない部分です。

来月の子竜物語で、メオがどうやって自身の葛藤にケリを着けるのか、若干少年マンガチックな展開が楽しめそうな気がします(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 7日 (木)

日本はC組ですね

今日は七夕ですか……。あまり興味無いですが、織姫と彦星のロマンスに想いを馳せるのは悪くないと思います。

サッカーの話。
ロンドン五輪アジア最終予選の組合せが決まり、日本はC組で、バーレーン、シリア、マレーシアと同じ組になった様です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110707-00000012-spnavi-socc


各組の参加国は以下の通り。

A組:韓国、カタール、サウジアラビア、オマーン
B組:オーストラリア、イラク、ウズベキスタン、UAE
C組:日本、バーレーン、シリア、マレーシア

うーん、ワタクシ的イメージではどちらかというと勝ち抜きの計算が出来そうな組み合わせになりました(^^;

韓国・オーストラリアがシンドいですね……。A組はサウジとカタールが、B組はイラクとUAEが居るので、ここを回避できたのは大きいかな〜。

頑張れニッポン!(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 6日 (水)

29台ですか

茂原ツインサーキットのホームページに、今週末の全日本選手権の公式通知が出ていますね。

FP-Jr.のエントリ台数は....29。他のカテゴリと比較するとダントツに多いです。

思うに、息子の世代は、例えば5〜6年前にコマーに乗り始めた連中が特に落伍者も出さず順調にステップアップしているのではないか、と。

お金の掛かるスポーツだけに、ここまでドライバーを引っ張り上げた保護者の方々の、献身的な手厚いサポートには本当に恐れ入ります。

ドライバー諸氏には、サポートしてくれる人達に走りで恩返し出来る様、全力を尽くすことを期待します。

彼等の熱い走りを横目で観ながら、我々は新東京で地道にエンジンのナラシです。土曜日に走る予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 5日 (火)

ウエイトの取り付け位置

今週末は横浜に戻って、息子のレーシングカート練習の付き添いです。
ナラシから始めて、午後から普通に走る感じになると思います。

今回はSSクラスの重量に合わせるのでウエイトを7kg追加するのですが、搭載場所が悩ましいです。
エンジンとオフセットするため、シート左側にウエイト着けようとしていますが、一気に7kgはちょっとシートへのストレスが気になりますね。

四角のゼッケンパネルを半分に切って、シートを挟むようにして補強してみようかな?
ちょっと工夫が要るみたいです。

あとは……雨降りません様に(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

汗かきは洗濯が大変

この土日で運動不足を解消すべく、毎食後の散歩を1時間、それとは別にラン5kmを2セット、バイク40kmを2本こなしましたが、無茶苦茶汗かきました(^_^;)。

で、洗濯洗剤は旅行用のパックものを普段使っているのですが、今年の夏は頻繁に洗濯を繰り返しそうなのでパックものは止めて、近所のヨークベニマルで箱売りの洗剤買ってきました(^_^;)

汗かきは洗濯が大変

土曜日は真夏日で汗まみれになり、日曜日は午後から雨にも降られたので、Tシャツ・ポロシャツとハーフパンツを5セット消費し、もう着るものがありません(^_^;)
なので、出勤時に着るランニングシャツとトランクスというイデタチでケータイをピコピコしています(^_^;)

うん、ビミョーに情け無い(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2011年7月 3日 (日)

今週のネギま! 330時間目

ネギ&フェイトの強力タッグ誕生と思いきや、いきなり「終わった人(?)たち」が復活しちゃいましたね。
なんだかもう、魔力さえ十分なら魔法世界に依り処がある人物は誰でも復活しそうな勢いですね~(^^;

ネギ・パーティというか麻帆良学園組は舞台のソデで何もできず、ウルトラマンタロウの再生怪獣軍団よろしく復活組の攻撃も回避できず、非常にピンチになります。ネギ君も同時にピンチに。やっぱり完全なる世界の手駒らが束になれば、さすがのネギ君もヤバいかな?
……ってところで師匠登場です。

師匠が影を使った転移を見せるのは京都篇以来だと思いますが、京都では同じ現実世界内での転移なのに対し、今回は現実世界と魔法世界を跨いだ転移です。
麻帆良の世界樹と王家の墓所が直結している状態なので、ゲートを通過しての転移と見る事もできますが、ひょっとしたら師匠はゲートを使わなくても現実世界と魔法世界の往来が可能なんじゃないかと思う様になりました。何でかよくわかりませんが....。

あと、師匠が魔法世界のスクロールに入っている師匠のコピーと出くわしたらどうなるんでしょうね?
ドッペルゲンガーと本人が出くわしたら本人は亡くなってしまうらしいですけど、師匠は不死だからそれは無いでしょう(^^;。
スクロールの師匠のコピーから、ネギ君の活動の記録(記憶)を抜き出すかもしれませんね。資料やデータの引継ぎみたいなものです。師匠はネギ君が猛烈に強くなっているのに関心があるはずなので、師匠のコピーからそれを取り込んでから今後の指導の参考にするんじゃないかな~と。

復活組はどーせ師匠に一蹴されるのでしょうけど、師匠と創物主との因縁の対決はあるのでしょうか? そっちの方が気になりますね。
とりあえずセクンドゥムはチリ一つ残さずに殺っちゃって下さい。

麻帆良学園組は戦闘に大コマで加わることが出来ないので、どうしても誌面に出そうとすると驚嘆や解説というシーンになりがちな気がします。
私だけかもしれませんが、魁!男塾の「バトルエリア中央で戦う仲間を驚きながら実況する富樫と虎丸とその仲間」に観えてしまいませんか(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年7月 2日 (土)

最近の仮面ライダーって

胸にマンホールの蓋着けて戦ってるの?オーズとかってやつ。

最近の仮面ライダーって

私が熱心に視ていた仮面ライダーはスーパーワンまでなので、平成ライダーはさっぱりです(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 1日 (金)

週末の予定は

7/2(土):会津に残留
7/3(日):会津に残留

千葉の天気が良さそうなら、会津から横浜に帰って、OHしたエンジンを日曜日にナラそうかなと考えていましたが、週間天気予報をみるとかなりビミョーだったので、この週末はカートお休みにしました(^_^;)

来週は必ず横浜に帰るので、ソコでナラシを終えたいなあ……(^_^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »