« 週末の予定は | トップページ | Tokyo, Go! / John Robinson »

2012年9月21日 (金)

ポテトチップスは指でつまんで食べるものと思いますが

体重の落ちない原因はポテトチップスとコーラのコンボにあると解っていながら止められない意思の弱い私ですorz

ところで、妻から以前「ポテトチップスを箸でつまんで食べる人がいる」と聞いた事が有り、エー本当にいるのと思ってググッてみたら結構いましたね……(^^;
そういう人って、チョコレートとかせんべいとかはどうしているんだろう?

そンで、カルビーのおまけにポテトチップス用のトングが付いていたことがあった様ですね。

7b62857cdc48b9df7f43553be0df05da

……カルビーもそういう「指が汚れちゃうじゃん」な層のことは存じていた様で(^^;

でも私はトングのおまけ付きカルビー商品なんて見掛けたことが無かったんですけど。期間と地方限定とか?

まあ……私は今後も指でつまんで食べますよ。アブラの付いた指をねぶるのがいいんじゃないですか(笑)

|

« 週末の予定は | トップページ | Tokyo, Go! / John Robinson »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 あたしの聞いた話だと、ゲーマーさんはポテチなどを箸で食べるそうですが。

投稿: 井村 瑶茉 | 2012年9月22日 (土) 10時14分

粉々にして袋から流し込むものだと思ってました(え

投稿: あまの | 2012年9月22日 (土) 14時16分

→ いむセンセ

例えば私なんかがウェブサイト見ながら食うポテチで箸、って感覚でしょうか?
でもゲームしながらだと集中してポテチに手が伸びないんじゃ(^^;
どうなんでしょうね?

投稿: いぶき | 2012年9月22日 (土) 21時35分

→ 天野さん

粉々にして袋から流し込む……130円サイズだとボリューム多過ぎですがJリーグチップスくらいのサイズなら試す価値がありそうですので……今度チャレンジしてみます(笑)

投稿: いぶき | 2012年9月22日 (土) 21時36分

 いや、ポテチをはじめとするおやつ系って、結構油や粉がべとべとついていて、ゲームコントローラーがぬるぬるになるのを嫌って箸で食べるという話だったと思います。

投稿: 井村 瑶茉 | 2012年9月23日 (日) 21時13分

→ いむセンセ

えーそういうところで嫌がるんですか……。だったら食べなきゃいいのに、なんてちょっと思ってみたりして(^^;

投稿: いぶき | 2012年9月24日 (月) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ポテトチップスは指でつまんで食べるものと思いますが:

« 週末の予定は | トップページ | Tokyo, Go! / John Robinson »