« 爺さんカンベンしてくれ | トップページ | キャディラックのレーシングカー »

2013年4月30日 (火)

D以上ですか。はぁ

女子の胸を見つめると、寿命が延びる……ってホントかよ?(゚д゚;)

http://news.mynavi.jp/news/2013/04/30/127/index.html

「男性は40歳を過ぎたら、毎日10分間は女性の胸を見つめることをおすすめする。できればDカップ、またはそれ以上のサイズがいい。大きなバストを見つめれば、男性の健康状態は良くなる。間違いない」(リンク先から引用)

……だ、そうです。

そりゃコーフンして血行は良くなるかもしれませんけど「長生きしたいからオパーイ見せて」とか言って女性にアプローチするのって絵的に非常にバカっぽいです(^^;

あと、サイズ。できればD以上って……東欧ウクライナのおっぱいニュースでも見てろとか?

結論。博士のアドバイスの実践方法は爆乳グラビア熟読、ってところでしょうか?なんだかなー。

ちなみに私はあまり大きい小さいに興味無いです。
ネギま!の乳神様もおっしゃっているではないですか、オッパイに貴賎なし、と。

Paiotsu

私は乳神様に共感します(笑)

|

« 爺さんカンベンしてくれ | トップページ | キャディラックのレーシングカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 私はひんぬーが好きなんですが、何か?
 貧乳は希少価値だ、ステータスだ、とらき☆すたのこなたも云ってますが

投稿: 毘沙門天松茸 | 2013年5月 1日 (水) 12時14分

でっぱいだろうと、ちっぱいだろうと可愛らしい形がイイですね

投稿: あまのめぐみ | 2013年5月 1日 (水) 16時09分

→ まったけちゃん

おっぱいのサイズの好みは人それぞれだと思います。自分が好きなサイズが理想のサイズ。
こなたサンの迷台詞はコレですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm236519

投稿: いぶき | 2013年5月 1日 (水) 22時34分

→ あまのさん

そうですね、可愛らしい形は重要ですよね。控えめ過ぎるのは寂しいですが自己主張が強過ぎるサイズも煩わしいと感じます。
結局は造形美の世界?なーんて思ってみたりして。

投稿: いぶき | 2013年5月 1日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: D以上ですか。はぁ:

« 爺さんカンベンしてくれ | トップページ | キャディラックのレーシングカー »