« あと500km! | トップページ | ブルーラインは自転車通行帯 »

2016年5月 6日 (金)

久々に自転車

昨日は久々に長距離乗りましたヽ(´▽`)/

Img_2563


元々は息子の寮にハンコを届けに行くというおつかいでしたが(^_^;)折角なので距離を伸ばそうと思いました。

そして念願の大垂水峠へhappy01

Img_3020

相模湖側へ向かう下り坂は爽快でした〜。

相模湖駅前から南へ進路を変えます。

Img_3021

登って下りてを繰り返し、半原地区へ向かいます。

Img_3022

めざすは……オギノパン!

Img_3023

オギノパンは丁度坂道の頂上にあるのですが、その手前1km位のトコロから渋滞が始まり、店舗の前では交通整理が出るくらいでした。自転車も、下の写真の通り満車で(笑)、昼過ぎにサイクリストたちがいっぱいくるのですが「スタンドに空きあるか?」って状態でした。早めにオギノパンに到着して私は正解でしたね(^_^;)

Img_3024Img_3025

以降は……80kmを過ぎた辺りで足が攣りだし(笑)、ちょっと走っては止まる、を繰り返したので全然ペースが上がらず、時速10kmを前後する程度(^_^;)帰りの40kmに4時間掛かったという恥ずかしい展開になり、写真を撮る余裕すら無くなりました(^_^;)。

家に帰って体重計に乗ってみると、なんと出発前より3kg減!
やっぱり継続して乗らないとダメですね〜。

また頑張ります(^o^)/

|

« あと500km! | トップページ | ブルーラインは自転車通行帯 »

旅行・地域」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021921/65349864

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に自転車:

« あと500km! | トップページ | ブルーラインは自転車通行帯 »