« 市長もチャリ乗りですか | トップページ | 横転32億円 »

2016年7月13日 (水)

レーシングミクのサイクルジャージ2016

初音ミクGTプロジェクト専用キャラクター『レーシングミク 2016』のサイクルウエアが登場!!
0010860713001_2

http://store.jsports.co.jp/category/100132/0010860713001.html

今年も配色が鮮やかでいいですね〜。痛マイヨは見ていて楽しいのですが実はキャラの出自が判らないモノも結構あるので、ミクさんの様なはっきり判る意匠は大好きです(^_^;)。

今の時期にJSPORTSで販売するのは再販っぽいですけど、他にもEDGE2ねんどろいどバージョンがあるので、興味のある方はいかがでしょうか?

UkyoSUPER GT向けのレーシングミクのサイクルジャージとは別に、自転車チームのTEAM UKYO応援バージョンがあるのですが、こちらは既に予約が終わっており、再販の予定が今は判りません。
ワタクシ的にはこっちの色合いがいいかなーと思う次第です(^_^;)

私は今サイクルジャージを6着持っていますが、半分は中古で購入したシロモノなんですよね。昔、片道45分を自転車で通勤するために1日2着使用していました。工場なので敷地内にお風呂もあって、最高の環境でしたね(^_^;)

|

« 市長もチャリ乗りですか | トップページ | 横転32億円 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021921/66493811

この記事へのトラックバック一覧です: レーシングミクのサイクルジャージ2016:

« 市長もチャリ乗りですか | トップページ | 横転32億円 »