« 割引してくれてもいいと思う | トップページ | かつカレーラーメン »

2016年7月17日 (日)

500日連続

イングレスで毎日ハックが500日に到達しました。

Img_3208_2

ソジャーナ(Sojourner)は前回のハックから24時間以内に再度ハックする、つまり毎日ハックすることでカウントが進みます。なので、これが500ということは……500日欠かさずイングレスをプレイしていたと(^_^;)今までよく飽きもせずに続けられたと思います(^_^;)

このソジャーナ、一区切りになるのは360日(=最高峰メダル「Onyx」獲得の条件)なので、何ももう継続する義理はないのですけど、意識せずに続けられるならソコにこだわらず、もうしばらく頑張ってみようかなと思います(^_^;)


|

« 割引してくれてもいいと思う | トップページ | かつカレーラーメン »

イングレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021921/66552686

この記事へのトラックバック一覧です: 500日連続:

« 割引してくれてもいいと思う | トップページ | かつカレーラーメン »