« イングレスおじさんの正体とは | トップページ | 関税撤廃はイイとは思いますが »

2016年7月26日 (火)

リズムが小気味よい

子供の頃、アーケードゲームは結構色々やったものですが、一番BGMのリズムが小気味よかったのはMr. Do! VS ユニコーンじゃないかと思います。

ユニコーンを仕留められないとユニコーンがクジラの様な姿になり、スピードアップ&増殖するモンだから本当に怖かったです(^_^;)

さすがにもうアーケードには置いていないでしょうね〜(^_^;)

|

« イングレスおじさんの正体とは | トップページ | 関税撤廃はイイとは思いますが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021921/66732859

この記事へのトラックバック一覧です: リズムが小気味よい:

« イングレスおじさんの正体とは | トップページ | 関税撤廃はイイとは思いますが »