« そして今朝は | トップページ | 今日は七夕ですね »

2016年7月 6日 (水)

どの様に移動しようか

3連休の初日に行われるイングレスのイベント、イージスノヴァ東京の「戦場」が公開されました。

https://charingress.tokyo/8992

元々はお台場付近という情報でしたが、フタを開けてみたら東京都区部の都心寄りでの広域に及ぶことが判りました。

過去のアノマリーよりも面積がかなり広大になった一方で、参加するエージェントが1万人とか予想されているため、特に公共交通機関への負荷が今から心配だったりします。

勝負のアヤになるのは東側の隅田川沿いですかねー?東西の移動は問題無いでしょうけど、南北の移動は大江戸線と半蔵門線に頼らざるを得ない上に、M2〜M3間は大江戸線→東西線での移動も視野に入れる必要があります。

各Measurement内の対象ポータルがまだはっきりしないので何とも言えませんが、計画的な移動は立ててもそのとおり実行できるか怪しい気がしますね〜。

エンライテンド、レジスタンスとも作戦タイムの中味はかなり濃くなるモノと思います(^_^;)

|

« そして今朝は | トップページ | 今日は七夕ですね »

イングレス」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021921/66385448

この記事へのトラックバック一覧です: どの様に移動しようか:

« そして今朝は | トップページ | 今日は七夕ですね »