« 週末の予定は | トップページ | 500日連続 »

2016年7月16日 (土)

割引してくれてもいいと思う

横浜市 快速運転1周年記念1日乗車券 発売

https://www.tetsudo.com/event/15429/

今日から取扱の一日乗車券ですね。
乗り放題はいいのですが1枚740円っていうのは……1日に4回以上乗車しないと割が合わない気がします(^_^;)
てゆーか、普通に売っている一日乗車券と料金が変わりません(^_^;)
まあ、あくまで記念乗車券ってことなので割引とかは無いんですね(^_^;)

今日はイングレスのアノマリーで東京に行ったのですが、虎ノ門から晴海まで行くのに地下鉄だと結構時間が掛かりました。直線距離は近いのですが公共交通に直通の手段が無いのは盲点。
都営バスも考えましたが、新橋駅と虎ノ門の間は徒歩という案内が出てちょっとイマイチでした(^_^;)

|

« 週末の予定は | トップページ | 500日連続 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021921/66541958

この記事へのトラックバック一覧です: 割引してくれてもいいと思う:

« 週末の予定は | トップページ | 500日連続 »