« ポロシャツ購入 | トップページ | 今日は八王子 »

2016年9月16日 (金)

あと10km

Img_2568イングレスのトレッカー黒メダルの取得まであと10kmってところまで来ました。

黒メダルをゲットする距離数は2,500kmですが、この2,500kmってどれくらいかというと……

東京駅〜札幌駅を鉄道で移動する…… 1,163.3km
東京駅〜新八代駅を鉄道で移動する…… 1,326.2km

この2区間を足すと2,489.5kmなので、2,500kmはほぼ日本縦断の距離であり、私はそれにリーチが掛かっている……と。イングレスで結構な距離を歩きました。

イングレスというこのゲームは、自分の毎日のコツコツがしっかり反映されるものの一つなので、愛着が湧きます。
敵陣営と戦うことも結構ですが、こうやって「毎日続けること」が楽しみになるっていうのも悪くないと思います。

あー来週の今頃は寝台電車の中か……。電車も悪くないのですけどね。ブルトレ全廃が未だ惜しい私でございます。

|

« ポロシャツ購入 | トップページ | 今日は八王子 »

イングレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021921/67543751

この記事へのトラックバック一覧です: あと10km:

« ポロシャツ購入 | トップページ | 今日は八王子 »