« 今日は二子玉川 | トップページ | そして今朝は »

2016年9月19日 (月)

300ポータル訪問セヨ

この9月中にユニークポータル、つまり今まで訪れたことのないポータルを300箇所以上ハックすることで、記念メダルがゲットできるイベント「Via Lux Adventurers」が進行中です。
私はとりあえず今日の午前中で300ポータルを越えました。

Img_3381

昨日の段階で200ポータルまで来ていたので、今日は横浜の関内〜中華街で残り100ポータルをハックしようかと考えていましたが、関内から伊勢佐木モール周辺で100集まりましたね(^_^;)。これでメダルをゲットですscissorsscissorsgood

ちなみに、300を越えて更に頑張ったエージェントには、獲得数上位25%に対して特別メダル「The Lux Odyssey」が付与される、とのことです。現時点では25%のボーダーラインは600ポータルらしいので、9月の終わり頃にはボーダーは1000くらいになるんじゃないかな〜?などと考えております。

私は、とりあえずもういいです(^_^;)

|

« 今日は二子玉川 | トップページ | そして今朝は »

イングレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021921/67573362

この記事へのトラックバック一覧です: 300ポータル訪問セヨ:

« 今日は二子玉川 | トップページ | そして今朝は »