« USBメモリ安いよね | トップページ | 星銃士ビスマルクEDは秀逸だと思います »

2016年9月 3日 (土)

iPhone7はどうなるのか

妻のiPhone6からiPhone7への乗り換えを考えている様なのですが、iPhone7ネタがあまり出てきませんね……。

あと5日で発表なのに、iPhone7はなんで全然盛り上がらないの?
http://blogos.com/article/189054/

まあ……期待したい機能はもうiPhone6sで実装されているので7になったからといってとんでもなくスゴくなったなんて話にはならないでしょうからねえ。

では「なので乗り換え需要なんてもう期待できない」とそう流れになるかと言えばそうでもなく、実際は妻の様に新作に合わせて乗り換える人がいっぱいいるでしょう。また、iPhoneSEリリース後しばらくしてから息子がau窓口で機種変更をしに行ったら「SEは待ちますよ」と言われたので、「乗り換えを検討している人はまだまだいっぱいいる」と私は思います。

「iPhoneに先は無い」「修理して使った方がマシ」っていう発想は精神の根っこが未だにPCでパソコン通信している頃と変わらないんだろうな……なんて思う次第です。悪くないとは思いますが、偏屈とも思います(-_-;)

|

« USBメモリ安いよね | トップページ | 星銃士ビスマルクEDは秀逸だと思います »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021921/67333293

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone7はどうなるのか:

« USBメモリ安いよね | トップページ | 星銃士ビスマルクEDは秀逸だと思います »