« そして今朝も | トップページ | 最終的にこうなりました »

2016年9月29日 (木)

マイクロソフトと組むのか……

トヨタ、WRC活動に向けてマイクロソフトと協力関係を築く。新空力の画像も公開

http://www.as-web.jp/rally/51291?cx_top=pickup

うーん、よりによってマイクロソフトと組むんですか……。
今マイクロソフトって何やっている会社でしたっけ?(^_^;)

スポンサーも見えてきた様です。
パナソニックは必ず来ると思っていました。
DHCって耐久レースのポルシェのスポンサーをしている会社だと思うのですが、あれって日本の会社だったんですね。知らなかった(^_^;)

もう残り4ヶ月弱で来年のモンテカルロラリーが開催されるんですよね〜。どのマニュファクチャラーも開発が急ピッチで進んでいるかと思います。

細々とプライベーターで参加しているMINIは……新WRCへの移行は無いんだろうな〜。少しさびしいです。

|

« そして今朝も | トップページ | 最終的にこうなりました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021921/67724548

この記事へのトラックバック一覧です: マイクロソフトと組むのか……:

« そして今朝も | トップページ | 最終的にこうなりました »