« ANCHOR RASをメンテナンス(前編) | トップページ | ANCHOR RASをメンテナンス(後編) »

2017年2月26日 (日)

滋賀県民に尋ねたく

竹書房のびわっこ自転車旅行記は、まだ読んでいません。かわいいおねーちゃんたちがチャリ乗る話という認識程度。

Biwacco

http://www.takeshobo.co.jp/book_d/shohin/2056401

試し読みした中で、以下の様な記述があったのですけど、コレは本当でしょうか?

210km

び、琵琶湖一周を県民の二人に一人は、って(^_^;)

………
……

あ、「東京都民はみんな高尾山に登る」「静岡県人の血管にはお茶が流れてる」「愛媛の水道は蛇口を捻るとポンジュース」っていうソウルなんちゃら系でしょうか?(^_^;)

そして二巻目では……

5percent

ヤバい、猛烈に読みたくなってきました(^_^;)

ウチがもしビワイチを敢行するなら二日に分けないといけませんね。私一人なら12時間あれば回れますが、妻と行くとなると……(^_^;)
まあ、そのうち行ければいいや。

|

« ANCHOR RASをメンテナンス(前編) | トップページ | ANCHOR RASをメンテナンス(後編) »

旅行・地域」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 滋賀県民に尋ねたく:

« ANCHOR RASをメンテナンス(前編) | トップページ | ANCHOR RASをメンテナンス(後編) »