« 押しの強いクルマ | トップページ | マンガだから凄く見えるのです 多分 »

2017年3月 7日 (火)

どうやって入った!?

撮影目的で侵入か、男性死亡 長野・上田

http://mainichi.jp/articles/20170308/k00/00m/040/004000c

 上田署によると男性は過去に、線路内に侵入し、自ら撮影した鉄道の写真をツイッターで公開していたとみられる。男性が線路に立ち入った経路について、同署は「推定される場所はあるが、模倣されるおそれがある」として公表していない。

とのことです。

が、なんかどーも進入場所を特定した?人達がいる様です。

上田ハープ橋?

この橋の南側に新幹線を跨ぐ道路があって、轢かれた人はソコから進入したんじゃないか、ってことらしいですが……。

この上田ハープ橋、第2千曲川橋梁というのが正式な名前っぽいです。
フェンス越しに新幹線を正面から撮影できる名所でもあるらしいですね。

こんな良い撮影スポットをすっ飛ばして何をしに行ったんだろうか?
金網乗り越えて行ったとしたら、亡くなった方には申し訳無いですが本当にバカだなと思う次第です。

|

« 押しの強いクルマ | トップページ | マンガだから凄く見えるのです 多分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021921/69844764

この記事へのトラックバック一覧です: どうやって入った!?:

« 押しの強いクルマ | トップページ | マンガだから凄く見えるのです 多分 »