« あの日から6年 | トップページ | パンクしちゃいました »

2017年3月12日 (日)

インディも開幕

インディカー開幕戦:琢磨は予選5番手と躍進。

http://www.as-web.jp/overseas/98266?all

アメリカのインディも開幕しますね〜。
今年の佐藤琢磨選手はアンドレッティ・オートスポートからエントリーです。高い実力を持ったチームに移籍でき、予選も5番目っていうのは昨年までの状態からかなり上向いたってことになります。

インディの開幕戦はフロリダのセント・ピーターズバーグで行われます。市街地を閉鎖して行われる、市街地コースになります。

Social

昨年はGAORAが無料で4〜5月に録画を放送してくれたけど、今年はあるのかな?

後で調べてみます(^_^;)


|

« あの日から6年 | トップページ | パンクしちゃいました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021921/69898474

この記事へのトラックバック一覧です: インディも開幕:

« あの日から6年 | トップページ | パンクしちゃいました »