« たまには役満 | トップページ | 値段が下がらない »

2017年4月11日 (火)

JALエグゼクティブシート広告はインパクトありました

54歳のGKシジマールが藤枝で現役復帰!マジすか!?

https://news.nifty.com/article/sports/soccer/12192-570010/

シジマール氏ったら……清水エスパルスの「あの」シジマールですね。

規格外って言うかなんというか、1993年に達成した731分間連続無失点は、現在もJ1の無失点記録となっています。とにかく「入る気がしない」んですよね。

この記録は2006年にJ2横浜FC(当時)の菅野選手に更新されてしまいますが、その菅野選手をシジマール氏は柏レイソルで指導し、2011年には柏のリーグ優勝に貢献しています。

選手として出場したらそれはそれで藤枝の大ピンチなので本当は出番が無い方がいいハズですが、最終節でもいいからシャレで出場してもオモシロイかな〜?(^_^;)


|

« たまには役満 | トップページ | 値段が下がらない »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021921/70118915

この記事へのトラックバック一覧です: JALエグゼクティブシート広告はインパクトありました:

« たまには役満 | トップページ | 値段が下がらない »