« 明日からGWです | トップページ | ザウバー・ホンダ誕生! »

2017年4月29日 (土)

グンマー!

ついにあの「グンマー」がイングレスのポータルに

https://charingress.tokyo/12863

グンマーの象徴たる「あの看板」は、皆さん結構Webで見たことあるんじゃないでしょうか?

それが、イングレスのポータルになりました。

Gunmar

この看板とポータル、長野・群馬県境の「毛無峠」に設置されています。場所はココ。

ウィキによると“「毛無」の名のとおり、辺りには木々が少なく、地面がむき出しの荒涼とした場所もある。これは、常に吹きつける強風のためと言われている。”らしいです。確かに、この周囲は荒涼としているのが色んなサイトの説明で理解できます。

こんな場所がライブしたってことは、エージェントが実際ソコまで行っているってことですかね?
スマホに電波入ったのかな(^_^;)

長野側からしか入っていけませんが一応荒れていながらも舗装がされているのでチャレンジの価値アリですかね、自転車で(^_^;)

|

« 明日からGWです | トップページ | ザウバー・ホンダ誕生! »

イングレス」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021921/70426419

この記事へのトラックバック一覧です: グンマー!:

« 明日からGWです | トップページ | ザウバー・ホンダ誕生! »