« そのうちシャア専用クアッドとか出てきそう……なワケないか | トップページ | 明日からGWです »

2017年4月27日 (木)

サイクルジャージの生地が夏場のベストウェアでしょう

2017年タイプのTeamUKYO応援Ver.のサイクルジャージの予約が始まっていますね。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/teamukyo/rm-0033.html

今年のレーシングミクはTony氏が描いていますが、そのTeamUkyo版ですね。
白地にレーシングミクはちょっと目立ってしまうかな〜?って思う方にはベースが黒のこちらのサイクルジャージがオススメです。

一着16k円オーバーはチョット高いって気もしますが(^_^;)そこは右京サンの自転車チームを応援するって意味も込めてでしょう(^_^;)。

サイクルジャージまでいかなくてもTシャツ感覚で着用したいって方には、ドライTシャツもあります。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/teamukyo/rm-0031.html

……以前買ったレーシングミク2013バージョンは6.8k円したので、それよりは安価ですけど……Tシャツとしてはお高いですかね(^_^;)

もし夏コミ当選してたらTシャツの方を着て売り子しようかと検討中catface

|

« そのうちシャア専用クアッドとか出てきそう……なワケないか | トップページ | 明日からGWです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021921/70413938

この記事へのトラックバック一覧です: サイクルジャージの生地が夏場のベストウェアでしょう:

« そのうちシャア専用クアッドとか出てきそう……なワケないか | トップページ | 明日からGWです »