« まあそうそう歩いて高速道路に入る輩はいないと思うけど | トップページ | そのうちシャア専用クアッドとか出てきそう……なワケないか »

2017年4月25日 (火)

祐天寺駅に通過線が出来ていた

東急東横線の祐天寺駅ですが、先月25日から通過線が運用されている様です。

最近全然東横線で渋谷方面に行ってなかったので、工事していたことすら知りませんでした(^_^;)

これって将来の渋谷駅〜自由が丘駅間複々線の布石でしょうか?

|

« まあそうそう歩いて高速道路に入る輩はいないと思うけど | トップページ | そのうちシャア専用クアッドとか出てきそう……なワケないか »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021921/70409576

この記事へのトラックバック一覧です: 祐天寺駅に通過線が出来ていた:

« まあそうそう歩いて高速道路に入る輩はいないと思うけど | トップページ | そのうちシャア専用クアッドとか出てきそう……なワケないか »