« 800日 | トップページ | すみませんちょっと仕事が忙しいので »

2017年5月14日 (日)

歴代スカイライン in 大相撲

歴代スカイラインが浮世絵仕様で懸賞幕に 大相撲五月場所より登場

https://news.nifty.com/article/economy/economyall/12173-oric2090583/

大相撲の懸賞幕は広告の一環だと思いますが、生誕60周年っていうのが凄いです。

車名が浮かんでは消えていく中で、プリンスから引き継いだニッサンのスカイラインはずっと使い続けられている伝統のネーミングです。もう13代ですか……。

個人的にはGT-R、もしくは競技用車両が設定された世代が本当のスカイラインだと思っています。

その中でも一番きらきらしていたのはR32ではないか、と。

イロモノのGr.C仕様もありました。R30ですよね、このグリルは。

いつまで愛されるネーミングでいてほしいものですcatface

|

« 800日 | トップページ | すみませんちょっと仕事が忙しいので »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021921/70554006

この記事へのトラックバック一覧です: 歴代スカイライン in 大相撲:

« 800日 | トップページ | すみませんちょっと仕事が忙しいので »