« ご当地スナック菓子になるのかな | トップページ | 修理費用とかどうすんだろ »

2017年5月26日 (金)

個性的な一台ってヤツでしょうか

イングレスをプレイするにあたって、NV350キャラバンだとどうしても細い路地での取り回しに苦労するので、軽自動車欲しいナ〜と未だに考えている私ですが、市販されている車両に「コレ」っていうのが無いんですよね。

ホンダのS660は格好良くて運動性能もいいので候補ではありますが、やっぱりなんかちょっと違うというか……。

しかし、今年の東京オートサロンへ出展された「S660 ネオクラシック・プロトタイプ」はかなり惹きつけられました。

往年のホンダS800をイメージさせるフロント部分がいいですね。
やっぱり丸目ライトがステキと思えるのは私が昭和だからでしょうか(^_^;)

軽自動車はずっと64馬力規制が続いていますけど、いつまで続けるんでしょうね?
もっとも、そんなパワーなんかなくても普段乗りの足として十分なんですけどね。

|

« ご当地スナック菓子になるのかな | トップページ | 修理費用とかどうすんだろ »

イングレス」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021921/70674140

この記事へのトラックバック一覧です: 個性的な一台ってヤツでしょうか:

« ご当地スナック菓子になるのかな | トップページ | 修理費用とかどうすんだろ »