« 境川サイクリングロードへ行ってみた | トップページ | 奇跡のクラッシュ? »

2017年5月 2日 (火)

今日は誕生日

本日は私の47回目の誕生日です。

人によっては誕生日が来るのは年齢が増えるからイヤという方もいらっしゃると思いますが、私は大好きです。
そりゃどんどんジジイになっていくのはツラいですけど、とりあえず何やってでもこうやって年齢を重ねられている今を大事にしたいです。

この年齢でアニメだマンガだ自転車だとうつつを抜かしているワタクシですが、本当に恵まれていると思います。
私を生かして、そして活かしてくれる私の周囲の皆様に感謝です。

今後とも宜しくお願いします(_ _)

|

« 境川サイクリングロードへ行ってみた | トップページ | 奇跡のクラッシュ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ウチは家族全体で自他共に誕生日に関心が無い(他人の誕生日も然して祝わない代わりに、自分の誕生日も下手すれば過ぎてから気付く…ましてや、伴天連の先導者の誕生日ナド以ての外)家系なので、本人が嬉しければ『おめっとサン』だし、本人が嫌がれば『御愁傷様』な訳で
 そんな訳でおめっとサン

 何時か私もソッチに行くから、向こうで安心して待っててねwww

投稿: 毘沙門天松茸 | 2017年5月 2日 (火) 09時11分

おめ~~。

しかしなぁ、いぶきとかぱぁろんがじじーくらぶに入るってのは精神的に受け付けないのだ。いつまでも若造くらぶにいてくれ。

投稿: 井村 瑶茉 | 2017年5月 2日 (火) 17時32分

→ まったけちゃん

コメントありがとうございます。
誕生日に思うコトは人それぞれなので、私もまったけちゃんの考えには同調しますね〜。
お互いオッサンになっちゃいましたが気持ちだけは若く保ちましょう(^_^;)

投稿: いぶき | 2017年5月 8日 (月) 23時30分

→ いむセンセ

コメントありがとうございます。
そうは言っても年齢は重ねられていきますからね〜。それでも若いモンには負けないつもりで体張ったネタ造りは頑張って行いたいと思います(^_^;)

投稿: いぶき | 2017年5月 8日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021921/70441681

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は誕生日:

« 境川サイクリングロードへ行ってみた | トップページ | 奇跡のクラッシュ? »