« FFな駅メロ | トップページ | ひどい大雨で »

2017年6月 4日 (日)

そういう刺激は大事です

天使の3P! コミックウォーカーで更新されています。

http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM09000012010000_68/

双龍島組と響の妹であるくるみとで新バンド結成となったのは先月のPASSAGEでしたが、今月はくるみの悩みとそれを解消へと導く響の色々なサポートが描かれています。

響ですけど、……何と言えばいいんでしょうかね、「音楽バカ」という言葉がしっくりくるのかな?リヤン・ド・ファミユを育てる一方でくるみにも楽曲アレンジのヒントになるトラックの提供など、音楽に関して提供できるモノは誰に対してもなんでも出そうという気概が見て取れます。

彼を突き動かすものは何かって言えば、このコマに集約されると思います。

Img_2687

プロデューサーって、大なり小なり多分みんなそんな気持ちを持ってアーティストに接しているんじゃないかなー?
才能の片鱗が花開いて成長する過程を間近で見るのって、それに携わった人じゃ無いとなかなか解らない「これだから○○は止められない」っていうやつじゃないでしょうか。
私もサッカーとレーシングカートでそれを見ているので、なんとなく響に共感出来たりします。



来月はリヤン・ド・ファミユと双龍島組との対バンになるんですかね〜?楽しみです。

|

« FFな駅メロ | トップページ | ひどい大雨で »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021921/70786115

この記事へのトラックバック一覧です: そういう刺激は大事です:

« FFな駅メロ | トップページ | ひどい大雨で »