« マウス壊れた | トップページ | アニメのマキャヴェリズムを観終えて »

2017年6月27日 (火)

やばい目覚めそう

昨日は自転車通勤中に雨が降り、頭から足までずぶ濡れになりました。しかも着替えがありません。

普段は会社到着後サイクルジャージは会社支給のポロシャツに着替えて、レーサーパンツはそのままでその上から会社支給のカーゴパンツを履いているので、雨に降られると上半身はイイのですが下半身がツラいです。
はじめは濡れたレーサーパンツの上からカーゴパンツを履いてみましたがカーゴパンツが濡れ始めたので……それを諦め、

ノーパンでカーゴパンツを装着しました(笑)

しかも、日焼け防止のレッグカバーは両脚に装着したままなので、

カーゴパンツの下は擬似的にですが「男の憧れ」

ノーパンニーソ

Nopanniso

になっておりました(核爆)

女子にしてもらいたい格好を、まさか自ら体現することになるとは……(///ω///)

この状態で業務を始めましたが、始めの30分は違和感バリバリだったモノの昼飯前にはすっかり慣れてしまい、

ノーパン気持ちいい💚

と思っている自分が居ました(笑)

股間の締め付けが無いのがこんなにも楽だとは……クセになりそう

ってか、ヘンに目覚めてしまいそうです(爆)。

とりあえず今日もやってみよう(笑)

|

« マウス壊れた | トップページ | アニメのマキャヴェリズムを観終えて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ども、目黒のさんまです。
ついに目覚めましたか。
おめでとうございます♪

投稿: 目黒のさんま | 2017年6月27日 (火) 21時38分

 その道を極めて立派なストリーキングになって下さいね(ハート)
 その時は、是非、ブログやツイッターなぞではなく、インスタグラムにアップ、と云う事で(木亥火暴)

投稿: 毘沙門天松茸 | 2017年6月29日 (木) 09時03分

→ さんまさん

男47歳、まだまだ開発の余地がありますね(笑)

投稿: いぶき | 2017年7月 1日 (土) 09時43分

→ まったけちゃん

当方インスタもツイッターもやってないので、ストリーキングをキメた際にはミクシィに報告致します(笑)

投稿: いぶき | 2017年7月 1日 (土) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021921/70983996

この記事へのトラックバック一覧です: やばい目覚めそう:

« マウス壊れた | トップページ | アニメのマキャヴェリズムを観終えて »