« 今日は杉戸 | トップページ | あんな道路をよくもまあそんな速度で »

2017年7月 2日 (日)

ミッション完了と1974

昨日はかなり雨に降られましたがイングレスの杉戸ミッションをコンプリートしましたです。

Img_2694

ミッションは全体で12あり、我々は初めのミッション6つを午前中のうちに終えていたのですが、昼食後かなり時間に余裕が出来たので、妻と相談して残り6ミッションもこなしてしまおうということに。

そしたら最後のミッション1つがかなり長距離を歩くことになり、妻曰く歩数は当日だけで3万歩だったんだそうです(^_^;)ポータルが設置してある場所もなかなかエクストリームでして……ぬかるんだ田んぼのあぜ道をひたすら歩かされたりして、なかなか出来ない経験をさせていただきました(^_^;)

Photo

ところで私のPioneerメダルのポータル数が、ある数値に達しましたです。

Img_4034

TMネットワーク的にキリ番ですね(笑)

|

« 今日は杉戸 | トップページ | あんな道路をよくもまあそんな速度で »

イングレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021921/71031086

この記事へのトラックバック一覧です: ミッション完了と1974:

« 今日は杉戸 | トップページ | あんな道路をよくもまあそんな速度で »