« あんな道路をよくもまあそんな速度で | トップページ | ディーゼル機関車はe-POWER »

2017年7月 4日 (火)

ベルギーでもレーシングミク

初音ミクAMG、スパ24時間テストデーは目的達成もセッティングに課題

http://www.as-web.jp/sports-car/138423

今月末のスパ24時間レースにGSRが出場するので、テストデーとなる7月4日にドライバーがベルギーに渡って練習した様です。下の動画では2分12秒あたりでピットレーンを走るミク号が映っています。

レースで使う車両には2017年バージョンのレーシングミクが描かれており、ベルギーの中にあって日本を強調すべく桜と着物でお色直ししています。

このレースではメンテナンスを欧州のチームが行うので、日本から車を運んだワケではありません。なのでメンテナンスガレージがカッティングシートで一生懸命AMGメルセデスGT3にレーシングミクを貼り込んでいったものと思われますが……実際に作業した人達は「何で日本人は競技車両にもcartoon入れるんだ!?」とか思ったりしたんでしょうかね(^_^;)
欧州の人たちは不思議がるかも知れませんが日本人は大人になってもアニメが大好きなんですヨ〜(≧∇≦)/

2017年バージョンのレーシングミクがこのスパモデルでサイクルジャージになったら本気で買っちゃうかもしれない……(割とピンク色大好き(*´ェ`*))
頑張れミク姐さん。

|

« あんな道路をよくもまあそんな速度で | トップページ | ディーゼル機関車はe-POWER »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021921/71059892

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギーでもレーシングミク:

« あんな道路をよくもまあそんな速度で | トップページ | ディーゼル機関車はe-POWER »