« どっか採用しないかな | トップページ | 先ずは総理大臣顕彰から »

2017年8月 6日 (日)

ARTA祭り?

ARTA NSXが冷や冷やトップチェッカー。ホンダがGT500で2年ぶりの優勝を飾る

http://www.as-web.jp/supergt/149858

スーパーGT:GT300クラスもARTAが勝利。ARTA BMW、2年連続で夏の富士を制す

http://www.as-web.jp/supergt/149857

久々のARTA アベック優勝でした。GT500の最後の方は結構ハラハラしましたが、結果的に勝ててヨカッタね〜〜な感じです(^_^;)。

最後にARTAがアベック優勝したのは……2013年の菅生でしたね。
魔物さんが一番頑張った年ではないでしょうか(笑)

この時は残り12周で上位4台がリタイアしたのでタナボタ的なイメージがありましたが、今動画を見てみるとしっかりトップを抜いて優勝していましたね。

何にしても、ホンダが今年優勝できてよかったです。
彼らのホームである鈴鹿が楽しみになりました(笑)

|

« どっか採用しないかな | トップページ | 先ずは総理大臣顕彰から »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021921/71362465

この記事へのトラックバック一覧です: ARTA祭り?:

« どっか採用しないかな | トップページ | 先ずは総理大臣顕彰から »