ケガは仲直りの特効薬(?)
コミックウォーカーの天使の3Pが更新されています。
https://comic-walker.com/viewer/?tw=2&dlcl=ja&cid=KDCW_AM09000012011038_68
文化祭の作業中に響がケガをして、そこに駆け付ける桜花という絵で前Passageは終わっていますが、今Psssageでやっと桜花が素直になりました。
こういう仲違いを補正するのはやっぱりキーパーソンのケガですよね(^^;ケガした人にはどうしても優しくなるし、自身に仲違いの原因があるのならそこで謝ってしまえる状況です。
謝るだけならともかく、仲直りを演出する流れもニクいです。
アルバイト先の制服で駆け付けた桜花を着替えさせるためにそこまで戻った二人ですが遅刻確定です。桜花は響に対し申し訳無く思うのですが、響の提案は以下の通り。
罪の意識を軽くして貰うにはその人と罪を共有するのが手っ取り早い手段の一つです。そうすることで、もっと二人の気持ちが近づきます。
そして最後は綺麗な仲直り。
この流れで、響は文化祭に使う演劇部の作詞作曲を桜花に持ちかけます。ラノベの様な出来すぎた流れです。ってかラノベのコミカライズです(^_^;)
次回の桜花の返事が楽しみです。
●
音楽の話がメインになるこの作品の中で桜花をもう少し上手く使って欲しいなと思っていたので、演劇部篇が俄然楽しみになってきました。
そして響はここでプロデューサーとしての才能が開花するんじゃないかな?楽しみです。
| 固定リンク
「書籍・雑誌」カテゴリの記事
- ケガは仲直りの特効薬(?)(2018.03.01)
- 今度こそ置き換わる?(2018.02.24)
- 行き過ぎた庇護は護り手がその子を殺すのか(2018.02.23)
- フォーシーズンの誰かさん?(2018.02.22)
- 少年はバトルという甘美な響きに弱い(?)(2018.02.13)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント