御挨拶

2016年1月 1日 (金)

今年も宜しくお願いします

2016年になりました。今年も宜しくお願いします。

続きを読む "今年も宜しくお願いします"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 2日 (土)

45歳になりました

本日で以て45歳となりましたです(_ _)
2月に倒れて以降、仕事に復帰はしたもののやはり忙しくてバタバタしております。
でも仕事が無いより全然マシです。雇用主と、私を支えてくれる家族や同僚に感謝です。
GWなのでじっくり好きなことをして鋭気を養う次第でございます。
まずはマンガ読みから(笑)

Img_2349

ってことで、今後とも宜しくお願い致します(_ _)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月29日 (日)

明日から更新再開します

このブログを読んで下さっている方々には御心配をお掛けし大変申し訳ありません。
いぶきはやっと元気になってきました。

先月の19日、仕事中にめまいで倒れて病院に救急車で担ぎ込まれました。
精密検査の結果は異常認めず。
しかし耳鳴りは続くし疲れが溜まると頭痛がするしちょっとのストレスで体調が変わるし、とヒドい状況が続きました。倒れた週を含めて約3週間、5日/週通して出勤出来なかったです。原因がはっきり判らずに不安を抱えて仕事に臨むのが精神的に一番シンドかった……。

それでも先々週から毎週5日続けて働ける様になったので、かなり体調も戻ってきたと思います。
ブログのネタもイングレスを中心にぼちぼち集まっていますので、明日から再開致します。

ってことで、皆様には今後とも生温かい目で見守っていただければと思います。
宜しくお願い致します(_ _)

Img_2331

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年1月 1日 (木)

あけましておめでとう

今年も宜しくお願いします。

私の2015年のテーマは……

再び減量

かな〜?志が低くてスミマセン(^_^;)

某所でも書きましたが、77kgまで戻った体重を、8月半ばまでに69kgまで落とします。

息子のレーシングカートですが、今年はヤマハSSクラスへ参戦します。
出戻り感は否めませんが、皆様宜しくお願いします(_ _)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 1日 (水)

謹賀新年

新年おめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。2014年も宜しくお願いします(_ _)

20130616cc3_cellopen6

(写真はAzuMatch Azuさんから)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

謹賀新年2013

0175885a3100
謹賀新年

旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願いします。

2013年元旦 いぶき

(写真はAzu-Matchさんから)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年5月25日 (金)

Top

20120513ntc2_899

写真はAzu-Matchさん


前方、遥か遠く。

でも、諦めない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月25日 (水)

top

20120311_2_ntc1194

写真はAzu-Matchさん

試行錯誤を続けるヲタクな親子です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月16日 (金)

TOP

20120311_1_ntc1797

Photo by Azu-Matchさま


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

謹賀新年2012

Joshua2012昨年中は皆様には大変お世話になリました。今年も何卒御贔屓を賜ります様、宜しくお願いします。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧