体重

2016年2月12日 (金)

リバウンド進む

80kgに戻りました。真面目に自転車乗ってない影響だと思います。
週末は……天気悪いのか。
自業自得ですが弛んだ腹肉が恨めしい orz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月14日 (日)

リバウンド orz

先週金曜日には健康診断があったので受診しましたです。

続きを読む "リバウンド orz"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年9月29日 (日)

こまごまと手を入れてみる→完成、かな?

ANCHOR RA3のレストアですが、フロントディレイラー側の微調整の前に色々取付を行いました。

続きを読む "こまごまと手を入れてみる→完成、かな?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月28日 (土)

なんとか仕上がった(98%くらい)

腰痛は続いていますが、何とかANCHOR RA3が「ほとんど」仕上がりましたです。

続きを読む "なんとか仕上がった(98%くらい)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月19日 (木)

やっと71kgを切ったです

Img_0789

ここ最近ずっと停滞していましたが、やっと打破したかな?という感じです。
次の壁は70kg切りですね。

ンで体脂肪率の20%切りを新たなターゲットに加えたいと思います。今は22.5〜23%くらい。
NIFTYの旧知がソレを達成したと知り、私もソコへ近づくべく頑張る次第です。

ANCHORのレストアですが今日は時間の都合で無着手です。明日頑張ります。一応クランクとリアディレイラーの装着を行う予定。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月31日 (土)

今日の体重

71.4kgでした。

Img_0731

アルテグラ9sをオクで落札。

Capreo03wimg600x4011377337017qhfdnr

ANCHOR復活に弾みが付きそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月30日 (金)

71kg台に入りました

やっと72kgのカベを越えました。

続きを読む "71kg台に入りました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月20日 (火)

最果ての地?

多摩川サイクリングロードですが、左岸=東京側の最東端は弁天橋付近になります。

続きを読む "最果ての地?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月13日 (火)

減量は続く

夏コミが終わっても減量は続きます。

Img_0703

走行前:75.7kg
走行後:73.1kg
入浴後:72.4kg

ちょっと減り方が極端な気がしますが、これで朝食後の体重が74kg台になっていれば別段問題無いと思います。

日焼け対策にTIGORAのアームカバーを付けて走ってみました。
ムレて熱くなったらどうするんだろうなと少々悩みましたが、付けて走ってみると、涼しいし汗抜けはいいし、良い感じでした。
朝でも日が出ると結構陽射しが痛いので、しばらく使ってみます。

体重も減りましたが、内臓脂肪も少し減りました。

Img_0704

内臓脂肪は今まで10以上の「高い」でしたが、今日測定したら9の「普通」になっていました〜happy01
メタボってことにはなってない私ですが内臓脂肪が多いのは間違い無いので脱メタボ路線で頑張りますdash

明日は本当に久々のレーシングカート練習です。ウエイトはセルオープンクラスの160kg合わせってことで。……あー重たい(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2013年8月11日 (日)

目標に届かず

今日までに体重を70kg切りまで持って行く目標を立てていたのですが、残念ながら届きませんでした。

続きを読む "目標に届かず"

| | コメント (2) | トラックバック (0)